

念願の封印ノダチを手に入れた

【ファンタシースターポータブル2 インフィニティ】

前作の時点で200Lvでしたので
様子見もかねて太古の∞へ行ってみましたが
あれは酷いものですね・・・
やはり転生が必要だと思いました。

転生は回避をカンストさせて、残りを攻撃・命中・最大PPに振りました
今思えば攻撃と命中にしておけばよかったと思いました。

そこからマガシ抹殺計画をひたすら周回して150Lvほどまでレベルが上がりましたので
そろそろ狙いに行こうということで
IMにてディ・ラガンをボスに設定
道中もキツいのでエリア2で終わるようにうまく合成し
最終的には・・・

「白銀の巨獣」Lv10 出現ボス:ディ・ラガン 
出現モンスター: Iパルム系 ⅡSEED系 敵Lv+34 プレイ時間:☆☆
<エリア> VR白銀
<特殊効果> 敵:HP0.8倍 防具:闇属性付与率25% ドロップ率+30%

手軽に周回出来ていいかな
ラッピーマキナが出てくるようにうまくマシナリーを入れれば
もう少し効率よくなりそうなんですが
それはもう少し転生繰り返してレベルが上がったらで

先日ブーストしたラッピーマキナに遭遇したんですが
雷で2000ダメージ頂きましたので・・・

で、周回して約30週ほど



封印ノダチ


ポロっと出ました封印ノダチ

属性値は13%と高くはないものの
属性が光なので使いどころは多いかな

ファンタシースターオンラインではツミキリになりましたが
果たして今作では開放できるのですかねー
未だに開放の方法が判明してないですが
ちょっと楽しみです

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プロフィール

WATARU

Author:WATARU
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ関連で
いろいろ日記を書いていくかもしれないです。

インフラはユニバース1でよく遊んでます

訪問者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
地球の名言

presented by 地球の名言
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
